恵比寿で満腹でも罪悪感のないディナー【恵比寿/居酒屋/焼鳥/女子会/歓送迎会】

query_builder 2026/05/04
ブログ
恵比寿で満腹でも罪悪感のないディナー【恵比寿/居酒屋/焼鳥/女子会/歓送迎会】

恵比寿の鶏料理専門店♡

恵比寿駅西口から徒歩3分。
平日の夜でしたが一応予約して訪問しました。

鶏料理専門店なので安心して鶏料理を食べることができました^_^
注文したものは、

•浅漬け生キムチ

•鶏いくら

•生つくね
•リゾット春巻き
•焼き鳥セット5本

生つくねはお店の名物♡
焼き鳥は全てちょうど良い焼き加減で色んな種類が出てくるので楽しめました!
お酒も多数取り揃えてあり、珍しいハイボールがたくさんあったのでたくさん飲んでしまいました(笑)

店内は狭く席は少なめなので予約していくことをおすすめします☺︎
恵比寿で焼き鳥を食べるならぜひ訪問してみてください!

NEW

  • グルメな方にも新鮮な食体験!【グルメ/焼鳥/居酒屋/おすすめ】

    query_builder 2026/05/07
  • 恵比寿でカジュアル会食におすすめ【恵比寿/会食・宴会/コース/飲み放題】

    query_builder 2026/05/06
  • 駅近の隠れ家鶏専門で鳥刺し【恵比寿/おすすめグルメ/焼き鳥/居酒屋】

    query_builder 2026/05/05
  • 恵比寿で満腹でも罪悪感のないディナー【恵比寿/居酒屋/焼鳥/女子会/歓送迎会】

    query_builder 2026/05/04
  • 恵比寿で焼肉デート、地鶏・ひな鳥・希少部位を味わう【恵比寿/居酒屋/焼肉/おすすめ】

    query_builder 2026/05/02

CATEGORY

ARCHIVE